<< 3年目だけど2回目の写真、、、、、、 | main | レンズの時間。 >>
2015.02.09 Monday


0


    2015.01.03 Saturday

    ことしのはじまり。

    0
      今年もよろしくお願いいたします。

      去年は、一言で言うと、嫌な一年でした。
      悲しいし、憤り、一歩進もうとしてもどうにもならないし、
      助けを求めてもなんともならなかったので、無視することにしました。
      考えることすら辛いのでどうにか自分を守ろうと思う次第です。

      今年は、とりあえずしばらくは嫌なコトから逃げれないので、我慢して、
      いや、我慢もよくないっていうかもう身体も色々おかしいのだけど。
      とりあえず身体直して心も直したいです。

      何言ってんのかようわからんですね。

      写真は去年はこんな感じですから、何にも色が見えなかったのですが、
      それはそれで見えてきたものがあったので、
      ゆっくりと、好きに感じたものを撮っていきたいと思います。

      年末のアビィオールスターズ戦で出した作品です。

      タイトル:「蒼」

      ※画像をクリックすると大きい画像がみれます。

      タイトルは「蒼(あお)」ですがモノクロ写真です。
      ちょっと青よりのモノクロだったのもあって、カラーかどうか吹雪さんですら迷ったそうですが、
      思ったとおりの反応がでてよかったです。('ω')b

      このグレーな感じなニュートラルな感じでいきたいと思います。
      2015.02.09 Monday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM