2015.02.09 Monday


0


    2012.10.15 Monday

    Acru1グランプリ

    0
      こちらでは久々なのかも。
      ('ω';)もうしわけない。

      Acru1グランプリに出してました。
      結果は1票。1票入っただけでもよかったと思いたい。
      色々反省するところはたくさんある。

      またここからすすんで行こうと思います。

      作品タイトルは「血管」

      Camera:Contax Aria
      Lens:Carl Zeiss 50/1.4
      Film:Solaris 400
      2012.03.12 Monday

      【Acru】写真とコトバ展

      0

        君の手にふれた

        想いは
        刻とともに重なりゆく


        涙にしかならない

        「喜びの空と 悲しみの駅」


        写真とコトバ展終わりました。
        昔から詩を書いていたりして、専門学校の卒業制作では一冊詩集なんか作りました。
        (ゲーム学科だったのでなんでもありっちゃーありだった)

        学生の頃はまだこう何も考えずにコトバがわりとほいほい出てきたのに、
        なんでしょう社会人になるとほとんど書くことがなくなりました。

        写真を始めて表現としてのコトバを見直すなかで、
        この展示はとても良い機会になったなと思います。
        2011.08.23 Tuesday

        ハナイロ終

        0

          Acruでの花写真展「ハナイロ」が終わりました。
          今回はPEN FTで撮影した黄色のバラの写真でした。
          この写真はその時にD7000で撮影したものです。

          黄色のバラは母の好きな色のバラなのです。
          そして父がバラの生産者でもあります。
          なので「ハナイロ」にあわせて「ハハイロ」というタイトルにしました。

          ナベカメでプリント&木製パネルにしてもらいました。
          ナベカメ最高。
          このパネルは実家に置いてこようとおもいます。

          いろんな花がすごくすてきでした。
          かっこいい花もあり、かわいい花もあり、様々ですごく見応えがありました。

          また今回はポートフォリオ的なものと、波止場で作ったmybookも置かせていただきました。
          実は昔からああいうの好きだったのです><
          ウフフ。

          メッセージくださったみなさまありがとうございました。
          これからも精進いたします。
          2011.08.09 Tuesday

          【Acru】花写真展「ハナイロ」

          0


            花です。(゚ω゚)なんやかんやで撮っちゃう花です。
            逃げられない気がしてきた。

            詳しい場所や開催概要については各リンク先をご覧ください。

            花写真展「ハナイロ」
            会期:2011年8月8日(月) 〜 8月21日(日) ※水曜定休日
            時間:12:00〜20:00(最終日のみ18:00まで)
            2011.07.31 Sunday

            モノクロ反省会。

            0
               

              Acruでのmonocreate終わり。

              アビィでのものと併せて「天と地と」という感じであわせてみました。
              はじめてやった、モノクロ・・・複合機の限界を感じました。ヽ(;´Д`)ノ
              自宅プリントはやめよう、うんやめよう・・・。(´¬`)

              たくさんメッセージいただきました。ありがとうございます。
              精進します。ヽ('ω')ノ

              そして今日は誕生日でした。
              今年は写真を始めた年で、写真を通じてたくさんの人と出会えました。
              あとはいろんな意味でいろいろありすぎました。死にかけたし(゚ω゚)
              とりあえず、次の一年はゆっくりしていってね!状態で。

              あとみんな元気でいてくださいヽ('ω')ノ


              さて、次回はAcru2連続です。
              8月8日からの「ハナイロ」および21日からの「女子魂」です。
              また近くなったら告知します。
              2011.05.22 Sunday

              すきな場所

              0
                E-P2を買った時のストラップからお世話になっているAcru。
                初めての展示もAcruでさせてもらい、スタッフの方とかオーナーさんとも仲良くさせてもらてます><
                本当にいつもお世話になっています。

                 
                写真はトゥーシャイボーイ(笑)な三保谷さん。

                たくさん宣伝しておきます><
                2011.04.21 Thursday

                物モノmono

                0
                   
                  Acruでのmonokataru・・・展終了してました。
                  初めての出展ということで、もうなにがなんやら。

                  というわけでこの2枚を六切りで出してました。
                  色々反省もあるけど、良い経験になりました。ヽ('ω')ノ

                  やる気がでてまいりました。w

                  Calendar
                  1234567
                  891011121314
                  15161718192021
                  22232425262728
                  293031    
                  << October 2017 >>
                  PR
                  Selected Entries
                  Categories
                  Archives
                  Recent Comment
                  Links
                  Profile
                  Search this site.
                  Others
                  Mobile
                  qrcode
                  Powered by
                  30days Album
                  無料ブログ作成サービス JUGEM